台風19号に伴う弊社営業状況のお知らせ

2019年10月15日

このたびの台風19号により、被害を受けられたお取引先様、関係各位様並びにご家族の皆様に対しまして謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

弊社 本社事務所では所在地域の停電・通信インフラの故障のため電話・FAX・メールによる通信が不通となっており復旧時期が確定しておりません。
通信環境が復旧する間、お取引先様、関係各位様からの業務に関する弊社受付窓口を 下記の通りとさせて頂きたくお願い申し上げます。

  1. お問い合わせ・受注等に関する受付窓口
    弊社松本支店 にてお受けさせていただきます。
    松本支店 TEL 0263-47-3583 / FAX 0263-47-3973
  2. 商品の配送について
    在庫のある商品に関してはご発注に応じ配送・出荷しております。
    但し、交通状況等による影響で遅延、または配送・出荷が出来ない可能性があります。
  3. 組替え・組込み・ETC セットアップ等サービス体制について
    停電のため現在お受けすることが出来ません。
    停電復旧次第、作業の受け入れ開始をお知らせさせていただきます。

お取引先様、関係各位様にはご不便をおかけしますがご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。